2022.11.26

今日もお疲れ様ルーロちゃん

今日もお掃除お疲れ様 ルーロちゃん。ハウジングパークイオンモール土岐モデルハウスのお掃除を終えて帰宅中。
大活躍のルーロちゃんのお部屋はモデルハウス1階のLDKに隣接した物入です。 収納の扉を15cm短くカットしてルーロちゃんが自由に出入りできるようにしました。

扉を開けるとルーロちゃんの充電台が設置されています。充電台すぐ横にはコンセントも設置。棚の上にはルーロちゃんの永遠のライバル ダイソン コードレス掃除機を壁掛け設置、下のコンセントで充電しています。
LDKに隣接した物入にクイックルワイパーやほこり取などを収納すれば気が付いたときにサッとお掃除できて便利です。

就寝中のルーロちゃん。明日もよろしくね!

TOPへ戻る