引き渡し後の、その先の暮らしも。

弊社では住宅のお引渡し後も、お客様の良きパートナーとして住宅と設備の保証はもちろん、暮らしの安心サービスにおいても、しっかりとサポートさせていただきます。

暮らしの安心サービス

住宅設備保証10年

住宅設備機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、 10年間無料で出張修理や部品交換が受けられます。 修理に関わる部品代、出張料、作業料等全て無料です。 また、お引き渡しから10年間何度でもご利用いただけます。

  • 10年間何度でも利用可能
  • 新品交換含め無料修理
  • 機器ごと異なるメーカーも窓口一本化

保証対象機器※ご加入内容によって異なります。

給湯機
システムキッチン
システムバス
温水洗浄トイレ
洗面化粧台

保証内容

補償範囲の故障原因
  1. 電気的部品の故障(基板・センサーなど)
  2. 機械的部品の故障(モーターなど)
  3. 製品内部の金属劣化
  4. 据付型リモコンの故障
  5. 本体操作ユニットの故障 など
補償範囲の故障原因
  1. 消耗品の劣化
  2. 使用上の過失
  3. 配管詰まり
  4. 傷・変色・変形
  5. 外的要因による破損 など

長期保証制度のご案内

新築住宅をお考えの際は、どんなお住まいにするかだけではなく、どれだけ安心して暮らせるかも 大切だと考えています。 当社は、高品質住宅だからこそ実現できる。長期保証で、住まいと暮らしをサポートいたします 。

長期保証制度
長期保証制度
一般的な長期保証制度とは何が違うのですか?

一般的な長期保証制度では住宅ローンに加え様々な出費がかさんでくる10年目に、有料メンテナンスが必要な場合が多いですが、当社の長期保証制度では、10年目の有料メンテナンスは不要です。無料の住宅検査のみで建物初期保証2年間を提供しております。

一般的に雨漏りの補修にはどのくらいの費用がかかるのですか?

一般的なケースでは、60万円 ~ 90万円程度の補修費用が必要と言われています。場合によっては、200万円以上のお金が必要なこともあります。長期保証制度では 、突然の不具合発生時にも、費用負担なく補修をさせていただきます。

※ 補修費用は目安となり、物件の大きさや使用している材料などにより異なります。

費用
TOPへ戻る